瓦?そう、あの屋根の上にある「かわら」です。
淡路島の伝統特産品である瓦を使った粘土彫刻体験が出来る所の紹介です。
近年では、モニュメントとして敷瓦や壁瓦、またガーデニング素材、樹木の活力剤などとしても注目されています。
そして、アートとしても様々な作品が生まれ、これまで以上に身近に感じることができるようになりました。
淡路島の観光に訪れる、キッズや年配の方、又は恋人同士で世界に一つだけのメモリアル瓦を作成してみませんか。
体験できる施設の詳細は、「安冨白土瓦」WEBサイトをご覧下さい。
淡路島観光|あわじウェブドットコム
【淡路島情報の最新記事】
はじめまして!
ブログ楽しく拝見させて頂きました。
大変楽しく読ませて頂きました。
最近、『ブログタイトル』のような面白いブログは、修正・加筆して電子書籍として販売するとヒットすることがよくあります。
そして、無料で登録できる電子書籍でヒットしたら、次はそれをそのまま商業出版化する、という流れも出てきています。
そこでお願いがあるのですが、商業出版のアシストもしているでじたる書房で、あなたのブログを販売してみませんか?
■TOP:http://www.digbook.jp/
■ライター登録ページ:http://www.digbook.jp/writers_site/
■ライター登録者数:1834人
■総書籍数:6374冊
ご登録、販売にあたり費用は一切無料です!
お待ちしております!
これからも自然体でいろんな事を吸収出来る様にがんばっていきます。